【FF14】7月29日までの金策【パッチ4.05】






ffxiv_20170723_154941
みなさんこんにちは。
7月29日までの金策状況。
相変わらず、新式装備と深淵の霊砂で金策をしております。
1日のルーティンは変わらず。
エオルゼア時間2日を、ずっと採掘と園芸で伝承録回り。
藍麻・清金鉱・トレヤ原木・ハロードバジル・クロマイトを集める。
黄貨用に2時と14時に『オサードプラム』。8時と20時に『ロードナイト原石』を蒐集。

これで黄貨が250貯まるので、ザザムシ50個と交換する。
後はアジムステップで蒐集品の釣りをして、深淵の霊砂集めですね。


リテイナーの方もこのようになっています。
ffxiv_20170730_115448
ffxiv_20170730_115510
ffxiv_20170730_115528
幅広くモノを売ってましたが、最近は売るものが決まってきましたね。
リテ3号の玉繭は、ベンチャーで1時間に20個取ってくるので、40個になったら売ってます。
現在の所持金は、
ffxiv_20170730_121150
7,300万
ですね!

本当は7,700万あったんですが、新式装備の禁断をやり直したので、400万使っちゃいました。

その話は次回、していきたいと思います。



おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)