【雑談】先週の1コマ集

NT1Stnma_zFJahT1510541094_1510541251
皆さんこんにちは。今回の記事は「先週の1コマ集」
1つの記事にするにはネタが小さい出来事を、1週間まとめて書いていきますよ!





紅蓮エリアの探検手帳を完遂!

経験値稼ぎの1つとして、紅蓮エリアの探検手帳をコツコツやっていました。
記事でも紹介していましたが、クガネの最後の番号053もようやく成功しました。ffxiv_20171109_133300
10回も飛ばずに、7回目で成功しました。やっぱりジャンプするタイミングとまっすぐ飛べるかが重要っぽいですね。ついでに、蒼天エリアの探検手帳も終わらせました。
残るは新生エリアの冒険手帳です。時間指定と天候指定があるのが大変です。

黒魔のレベル上げも終盤


先日の日曜日でレベルが69になりました。70まであと少しです。
詠唱ジョブになれずに苦労していましたが、少しずつ慣れてきました。レベル60(紅蓮追加)のジョブクエがすごい大変でしたね。スキル回しを教えてもらってない時にやったので四苦八苦しましたよ。
ffxiv_20171111_013416
他に、三連魔のSSを撮ったんですけど、完全に
⊂二二二( ^ω^)二⊃ですね!

グングニル鯖のビギナー・リターナー情報

最近気にしていなかったんですけど、ふと思って調べてみました。ffxiv_20171112_232158
日曜の23時時点で、ビギナー・リターナーは約150人。
他のサーバーの状況は分からないんですけど、私の感想としてサーバーが鎖国されてからも、まだまだビギナーが多い印象です。ビギナーチャットも相変わらず賑わっています。

また、メンターの人数も多くなっているようで、21時前にはメンターが満員状態もしばしばあります。ビギナーを卒業した人が、そのままメンターになってビギナーチャットに参加する人も少なくないみたいなので、仕方ないのかな!けど、今みたいに賑わっていると嬉しいですね。

秋冬用にミラプリしました!

最近SSの画像を見ていると、着ている服が同じなんですよね・・・。別にこだわりがあったわけではないんですけど、そろそろ違うミラプリをしようかなあと思ってイメチェンしました。
参考にしたサイトは、いつものサイト
[MIRAPRI SNAP]
こういうのって、やるって決めてから終わるまでの時間がすごいかかりますよね!
選んだり悩んでしまって時間が経過するのが早いんですよ!

●結果こうなりましたHAiFNhsoJD0Ya8L1510542618_1510543392
眼鏡萌えをアピールしていきます。

Re:ゼロのゲームをしています

PSストアのセールで買った「Re:ゼロから始める異世界生活-DEATH OR KISS-」をプレイ中です。私の場合はオートメッセージで、垂れ流しながらやってるのでアニメ感覚で遊んでいます。まだまだはじめたばかりなので、とりあえずトロフィーコンプを目指したい!
GW-00575
レムかわいいよレム。




まとめ

小出しで1コマずつ内容の薄い記事でしたが、今後もこんな感じで報告していきます。
最後までご覧頂きありがとうございました!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)