【FF14】8月1日までの金策【パッチ4.05】






皆さんこんにちは!
毎週火曜日は週制限のリセット日ですね。零式もリセットなので、1~2層を頑張ってきました。
こちらがDPSの結果。
GW-00285
左が1層で右が2層ですね。先週よりちょっと低かったですね。
3層は、半固定のメンバーが未クリアの人がいるため、コンプ目的で行ってきましたが、
今日は倒せませんでしたので、また次回がんばることになっています。






では、
●8月1日までの金策状況。
ffxiv_20170802_014846
リテ1号は相変わらず新式装備を売ってお金をためてます。
ffxiv_20170802_014901
リテ2号に出していた、新式斧がようやく売れました。ちょっと値段が下がりましたね。
ffxiv_20170802_014916
リテ3号は、変わらずの玉繭ベンチャー。
ffxiv_20170802_014929
リテ4号とリテ5号は、戦闘系リテなので、毛とたてがみを持ってこさせて糸を作って売ってます。

他にも遅かれながら、LSメンバーでG10の地図回りをしてきました。
最下層まで2回たどり着けておいしい思いをしてきました。
ffxiv_20170731_215900
ffxiv_20170731_213902
最下層の敵って、いろんな種類があるみたいですね。
現時点でこの2つを見たので、他にもあるのかな。

そして今の所持金が7400万。
レイドの半固定メンバーに新式禁断装備を作ってあげたので、ちょこっと出費がありました。
このまま1億G目指してがんばりたいと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)