【FF14】11月20日までの金策【パッチ4.1】






7QUaapIomPac6xO1511104911_1511105068
皆さんこんにちは!今回も11月20日までの金策を報告していきますよ!
正直言って、全然進捗がありませんよ!白銀城を建てた分の出費分は回収した感じです。
では報告していきますよー!





リテイナー1号

ffxiv_20171119_183532
これと言って金策活動はしておりません。リテイナーベンチャーで持ってきた物と、週1回LSで活動している地図PTで出たアイテムの出品ですね。
掘り出し物依頼すると、たまに高いアイテムを持ってきてくれるので嬉しいです!
アクアリウムG4も掘り出しもので持ってきました。これで17万はおいしいですよ!

リテイナー3号

ffxiv_20171119_183623
リテイナー2号は活動しませんでしたので3号になります。
リテイナー3号は、玉繭生産機です。売り上げは1週間で10万G行かない程度です。
けど、このリテイナーがいるだけで、1日1万G以上は絶対金策できるんでおいしいです。



現時点の所持金

ffxiv_20171119_232923
現時点の所持金は、8,600万Gになります。
白銀城のLサイズを作るため、80万くらい出費して8,500万Gに下がっていましたが、どうにか元に戻せました。掘り出し物だけで元に戻せたのは大きいですね!
たぶん今後も、レベル上げ優先になるので金策活動は出来ませんが、掘り出し物依頼で少しでも金策できれば助かりますね!がんばれリテイナーちゃん達よ!
1億Gまで頑張って貯めましょう!

※個人的に金策がおいしそうなものffxiv_20171119_234728
今週は黒杖を取る為に、極神龍をよく回っていましたが、それでドロップする鱗でしょうか。
ドロップ率は低めですが、1個20万G近くしますし、在庫が少なめです。
チョコボ装甲や、家具の素材になるんですけど、良い値段ではないでしょうか!
もし、極神龍を攻略して宝箱から出た際は、是非ニードして狙ってみるのもいいですね。

最後までご覧頂きありがとうございました!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)