【FF14】今週のファッションチェックの評価を調べてみた!5月1週

皆さんこんにちは!

GWも後半に入り、天気予報通りに雨模様ですね。GW前半とうって変わり、夜になるとちょっと肌寒かったり体調管理をしっかりしないといけませんね。

 

◎いつもの雑談
いやあ、今日はイチローの話でいっぱいですね。なんていうかマリナーズと生涯契約をしたということで引退」したわけではありませんが、なんか1つの時代が終わった感じがしますね。

 

もちろんイチローに関しては、オリックスの頃からスーパースターでしたし、私の小さい頃とかは「振り子打法」とかよく真似をしていましたし、なんか感慨深いですね。まあ個人的には、ほんとマリナーズに戻って良かったと思っています。イチメーターのエイミーさんのコメントにも感動しました。

今は新しい風として、大谷君とか活躍していますから、今後とも日本の野球含め、日本出身のメジャーリーガーを応援していきたいですね。本当にお疲れ様でした!

 

さて本題に戻りまして、今週もファッションチェックの評価結果を見て行きたいと思いますよ!



今週のお題をおさらい

 


今週のお題は『元気ハツラツ』です。イケメンでマッチョなルガディン2人組みが、あのCMを再現したらやばい事になりそうですね。ちなみに今回のお題に関しては、個人的にある程度、考察しやすい感じでした。考察した内容が、結果に出るかは別ですけどねw

 

では、各装備の評価のまとめを見ていきましょう。

 

各装備の評価まとめ

 

◆頭装備:オシャレ眼鏡
クァールアイグラス(無染色):金評価

●クラシックグラス(無染色):★4
●ボールドリムグラス(スートブラック):★4
●インスペクター・グラス:★2

100点の人の染色を見ると「スートブラック」みたいです!

 

◆胴装備:下着
●カミーズ&アンダーシャツ(無染色):金評価

●♀ヒッポグリフブレストガード(無染色):★4
●♂ウラエウスボディアーマー(無染色):金評価らしいです!

ちなみに水着は★1でしたw

100点の人の染色を見ると「スノーホワイト」みたいです!

 

◆手装備:ライダー
ダイノレザーグローブ(無染色):金評価
●ストライフグローブ(無染色):★4 ※クラウド装備
バーグブラウン:金評価
オポオポブラウン:金評価

●フィストファイターグローブ:★1
●エクスペディショングローブ:★1
●アネモスグローブ:★1

100点の人の染色を見ると「オポオポブラウン」とのこと!

 

◆脚装備:アイザイ
クワン:金評価
※まあこれしか「アイザイ」の対象ないですよね・・w

100点の人の染色を見ると「スートブラック」みたいです!

 

◆指装備:熟練武人
●マスターコジュラーリング(白魔):金評価

●マスターマローダリング(戦士):★4
●マスターローグリング(忍者):★4
●マスターグラディエーターリング(ナイト):★4
●マスターアーケニストリング(召喚・学者):★4

◎他の染色部位は
武 器:オサードブルー
足装備:スートブラック



まとめ

 

さて、まとめに入りますよ!やっぱり今回は意外と簡単でしたね。
まさか手の所が、クラウド装備とは思いませんでしたよ。まあバイク乗ってるけど・・。

 

来週もまた、火曜日になればしっかり考察し、ID装備などあるようなら準備したいですね!
最後までご覧頂きありがとうございました!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)