【FF14】今週のファッションチェックの評価を調べてみた!5月2週






皆さんこんにちは!

 

今週もやってきましたファッションチェックの金曜日です・・。
今回はPLLが始まる時間帯での更新ですので、さくっと本編に行きましょう!



今週のお題をおさらい

 


今週のお題は『おしゃれワイルド』です。お洒落なワイルドとは一体どういう事なのか!

では、各装備の評価のまとめを見ていきましょう。

 

各装備の評価まとめ

 

◆頭装備:探検
ガーロンド・ギャザラーキャップ(無染色):金評価

●ホワイトベレー:★2
●グリーンベレー:★1
●カシミヤフード:★1
●ワイルドローズバンダナ:★1
●シルバートライコーン:★1
●エクスペディションキャップ:★1

100点の人の染色を見ると「ストームブルー」みたいです!

 

◆胴装備:ワイルド
アネモスジャケット(無染色):金評価

ちなみに水着は★1でしたw

100点の人の染色を見ると「ジェットブラック」みたいです!

 

◆手装備:エスニック
マーリドギャザラーグローブ(無染色):金評価

●サベネアングローブ(無染色):★4
└ハニーイエロー:金評価を確認
●サベネアンアームレット(無染色):★4

└ハニーイエロー:金評価
●バヌバヌ・グンドアーム:★1
●エカトルスミスグローブ:★1

英語表記にこだわりすぎたのが駄目でしたね。ってかこれのどこがエスニックなのか?

※画像はマーリドギャザラーグローブです。

100点の人の染色を見ると「レーズンブラウン」とのこと!

◆脚装備:クール
ギャンブラートラウザー:金評価

●サイオンズアドベンチャラー・ボトム:★1
●レオンハート・ボトム:★1
●ストライフバックス:★1
●タンタラスブリーチ:★1
●ハイハウスブリーチ:★1

まさかギャンブラートラウザーが金評価だと思いませんでしたね・・。予想外でした。

100点の人の染色を見ると「スートブラック」みたいです!

 

◆指装備:幻想的
●プロトアルテマ・〇〇ネックセス:金評価
私はディフェンダーで確認しました。

 

◎他の染色部位は
武 器:ピュアホワイト
足装備:ピュアホワイト



まとめ

 

さてまとめに入りますが、今回は色々と考察を斜め上いく結果となりました。
ガーロンド・ギャザラーキャップの「探検」要素がいまいち分からなかったり・・。
ギャンブラートラウザーの「クール」要素が全然分からなかったりと、説明が必要ですね!
なんていうか、考察すればするほど分からなくなる沼みたいな感じですw

 

来週もまた、火曜日になればしっかり考察し、ID装備などあるようなら準備したいですね!
最後までご覧頂きありがとうございました!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)