【FF14】今週のファッションチェックの評価を調べてみた!6月4週






皆さんこんにちは!

今週は、リアルの都合でスタートダッシュできず、調べるのが遅くなりました!ツイッターとか見ていると、結果を載せてる人も居たりして、自分の考察が当たってないことにガッカリしましたよ。

◎今週の考察についてはこちらをご覧ください!
※関連記事ファッションチェック「裏社会の住人」考察

では早速、今週の答えあわせをしていきたいと思いますよ!




今週のお題をおさらい

 


今週のお題は『裏社会の住人』ですね。
では、各装備の評価のまとめを見ていきましょうか!

 

各装備の評価まとめ


◆頭装備:ベール
●スタービロード・キャスターフード:金評価
●スタービロード・ヒーラーフード:金評価
●キュプロスカウトターバン:金評価
●ウェザード・コンステレーションターバン(占星AF):金評価

●パッションヴェール(エタバン装備):★1
●サベネアンターバン:★2

◆胴装備:コルセア
●ホーリーレインボー・〇〇シャツ:金評価

●バッカニアシャツ:★1
●ウラエウスコート:★2

◆手装備:アームグローブ
●サベネアンアームレット:金評価
●ウィッチグローブ:金評価
●スタービロード・キャスターロンググローブ:金評価

●ヘイルストーム・キャスターグローブ:金評価



◆脚装備:パンタロン
●スタービロード・キャスターボトム:金評価
●スタービロード・ヒーラーボトム:金評価
●ラミースカウトトラウザー:金評価
●ラミーストライカートラウザー:金評価

●スプリングボトム:★1

※万物とかレプリカのパンタロン装備シリーズは、★1だったみたいですね。
パンタロンとはなんだったのか・・



まとめ

 

ん~今回のファッションチェックは、予想通り難しい内容になりましたね。
色々とレベルやジョブの縛りもあって、レベル上げとかしてない人には厳しい条件でした。また安いのをチョイスしようと思っても、今回は新式とかありますからお金もかかりそうな感じでした。

 

個人的に、難易度はある程度高くても良い感じがするんですが、今回とか「パンタロン」のお題に対して、パンタロン装備が金評価じゃないのもなんか納得できませんね・・w
来週はどうなるのかちょっと心配です。
最後までご覧頂きありがとうございました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)